2021年04月03日

【2017年度卒団生】池田藍子さん ジェフ千葉 レディース ユースチームで活躍中

FCギャルソン浦安 2017年度卒団生である池田藍子さんが、2021年度にジェフ千葉レディース・ユースチームに昇格しましたのでご報告致します。
関連Webサイト  : https://jefunited.co.jp/ladies/player/2021/u18L.html (サイト内集合写真 2列目左から3番目 背番号15番の選手です)   

藍子さんはギャルソンを卒団後、中学生になってからジェフ千葉レディース・ジュニアユースチームに入団し、全日本U-15女子サッカー選手権に出場するなど数々の活躍を遂げてきましたが、2021年度からは見事にユースチームへの昇格を果たしました。
これから、ますます厳しい競争の世界に入っていくとは思いますが、ギャルソンの皆様と共に温かく見守りながら応援できればと思います。

先日、筆者も久々にご本人に会い「怪我に気をつけて頑張って欲しい」とのエールを送りました。 人格的にもますます逞しく頼もしくなっている姿には大変嬉しく感じたひと時でした。

機会がありましたら、是非試合にも足を運んでいただき皆で応援できればと思います。

藍子、自分らしく自然体でサッカーに励んでください!!

2017年度卒団生コーチ
posted by FCギャルソン at 23:15| イベント