2018年02月11日

【6年生】稲越会長杯市川KIFC杯 サッカー大会

image1.jpegimage2.jpegimage3.jpegimage4.jpegimage5.jpegimage1.jpeg
2018年2月10日
稲越会長杯市川KIFC杯サッカー大会に参加させていただきました。
参加チーム数は24チーム、遠くは横浜や富里のチームが参加されていました。
2日がかりのこの大会は、1日目は3チーム総当たりの予選リーグ。予選1位のみが2日目の決勝トーナメントに進めます。
ギャルソンの対戦相手と、試合結果は以下の通り

〇 ギャルソン 3-0 市川KIFC B
x ギャルソン 1-2 国府台FC
予選2位
〇 ギャルソン 2-0 市川MFC (交流試合)

惜しい予選敗退でした。
選手たちは一生懸命頑張ってくれましたが、国府台FCさんとの試合では、一時チーム全体の動きが鈍ってしまったところに相手が勝る部分があり、勝敗を分けてしまいました。
しかし、その後の交流試合では反省点を改善できたところもあり、このチームの更なる成長の余地を感じました。
またこの日の試合では、チームから新たな得点者が出るなど、選手個々に成長を感じられる場面も多くあり、喜びの多い1日でもありました。
6年生は卒団まで大会が続きますが、1戦ずつピークを上げていきます!

関係者の皆様、サポートありがとうございました。大変お疲れ様でした。

6年生コーチ
posted by FCギャルソン at 07:49| 試合結果